のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】水着ガチャ30連でコンプリート!SSエレン、SSヴァンパイアレディ、Sプルミエール、Aボルカノゲット!

こんにちは!のりです。

水着ガチャ第2弾がやってきました!今回はエレンが強いと聞いてさっそく引いてみました。そして、今回は30連でSSエレン、SSヴァンパイアレディ、Sプルミエール、Aボルカノの4キャラ全てをゲットしました!わーい!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200730122627p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

今回のSS水着エレンは、斧ですが打属性の強力な技を持っていてトップクラスの打キャラと言われているようです。

SSエレン

【技】

・「オンザビーチ」BP1 自身にモラルアップ(大)

・「本気スパイク」BP8 威力A  遠・単体

・「スイカ割りダイナミック」BP13 威力B 斬+打 近・単体・2回攻撃

【アビリティ】

・攻撃命中時、自身の腕力アップ()

・Weak攻撃時、与ダメージアップ()

・与ダメージアップ(特大)

 

ダブルクラッシュと同じく2回攻撃である「スイカ割りダイナミック」が強そうです。アビリティも攻撃特化で優秀なアタッカーになりそうですね。

 

エレン、ヴァンパイアレディ、ゴールデンバウム、プルミエール、ボルカノは今回能力値3倍なので是非とも育成して主戦力にしていきたいところです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、水着ガチャの結果報告でした!新ガチャでコンプリートしたのは久しぶりです。やはり全て当たると嬉しいですね!テンションが上がります!(*´ω`*)

以上、水着ガチャ30連でコンプリート!SSエレン、SSヴァンパイアレディ、Sプルミエール、Aボルカノゲット!でした。