のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーのHP1,230突破!体術キャラを育成中!次回の決戦島は打熱雷陽!

こんにちは!のりです。

ジョーのHPが1,233となりました!(*´▽`*) だいぶ上がってきましたね。フランベソルベが便利すぎてずっとパーティメンバーに入っています。

f:id:norizn:20200805003837p:plainまた、エレンやパウルスが結構育ったので、決戦島に向けて体術キャラの育成を始めました! 

 

スポンサーリンク

 

 

次回の決戦島は、全ステージ打が弱点となっており、加えて熱・雷・陽が弱点のステージとなっているようです。

 

私の手持ちで育成済みのキャラは、

ジョー、バルテルミー、ミリアム

ロックブーケウンディーネ、ゴールデンバウム

聖王、ブルー、ゼノン

といった感じです。

 

そして、キャラは、

そこそこ育成済み:パウルス、ボストン、ゴールデンバウム、ソフィア

育成中:レオニード、クーン

育成候補:アルカイザー、コッペリア、T260G、ジニー、エミリア、アザミ、キャット、タチアナ

といった感じとなっています。

 

ちょっと心もとないです。育てれば結構強そうなキャラはいますが打キャラは全体的に育ってないです。今回の決戦島はちょっと不安です。(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ジョーのHPが1,230突破した記念と打の決戦島が不安なので体術キャラの育成を始めたというお話でした。

ここ最近は斬突熱冷あたりが主流で、打雷が必要になるのは久しぶりな気がします。実はロックブーケも最近使ってないので育成しなきゃと思っています。

以上、ジョーのHP1,230突破!体術キャラを育成中!次回の決戦島は打熱雷陽!でした。