のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】戦闘力6万突破!聖王の裏能力2段階目解放!ダークLv50!

こんにちは!のりです。

シルバー親分イベントもスタミナ剤以外の交換は完了して、ダークのスタイルLvが50になりました!最近のイベントは配布SSキャラを必ずLv50にできるので嬉しいですね。

 

・シルバー親分イベントの記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

また、裏能力2段階目解放2人目は聖王となりました!これで、戦闘力12,000超えが聖王とジョーの2人になりました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20200813142549p:plain

そして、ついにパーティ戦闘力が念願の6万を突破しました!(*´▽`*) 6万って何か達成感のある数値に感じられて嬉しいです。トップクラスの方は61,000超えらしいですが、少しずつ差が縮まってきた気がします。まあ、実際は1,000違うとかなりの差ですが。61,000を目指すとなると、そもそもキャラを厳選する必要があります。

戦闘力は腕力と体力の係数が大きいので、術士は大きな戦闘力を叩き出せないんですよね。かなり育てていたバルテルミーが最近育て始めたパウルスにあっさり戦闘力をこされてしまいました。個人的にはせめて知力の係数も腕力と同じにしてほしいところですが、まあそういうシステムである以上仕方がないです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ダークLv50、聖王の裏能力2段階目解放、戦闘力6万超えについてでした!59,000から60,000はなかなか達成できなくて今回6万を超えてその嬉しさもひとしおでした。戦闘力って増えたからといって自己満足でしかないのですが、何か嬉しいですよね。

以上、戦闘力6万突破!聖王の裏能力2段階目解放!ダークLv50!でした。