のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーのHPが1,240突破!副防具聖石・隠し通路周回中。

こんにちは!のりです。

昨日から副防具聖石の洞窟・隠し通路を周回中です。スタミナ消費1/2なのでスタミナ消費5で周回できます。常夏のスタミナ剤が1,000個を切ってしまったので、ついに期間限定スタミナ剤が無くなってしまうかもという不安がありましたが、スタミナ消費5だと気兼ねなく周回できます。

 

スポンサーリンク

 

  

さて、隠し通路はHP1,120以下の育成におすすめとのことですが、素HP1,199のジョーのHPがいつの間にか1,203になっていました!(*´ω`*) おすすめとの差が80くらいでも意外と上がるものですね。

f:id:norizn:20200815101745p:plain

現在、陽キャラは能力上昇2倍なので+2×2で4上がったということになります。ジョーはクリムゾンフレアが熱陽属性なので、一応陽キャラ扱いなんですね。

そして、現在のHPは裏能力2段階目分のHP+40と合わせてHP1,243となりました!(*´▽`*) HP1,250が見えてきました。ツイッターで私が見かけたHPの最高値は1,250代の方でしたのでジョーだけでもそのクラスに到達できるかもしれません。まあ、ツイッター以外であればHP1,300以上の方もいらっしゃるようですが、どれだけ周回したらそんな値になるのか見当もつきません。(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ジョーのHP1,240突破記念でした!HPを10や20上げても大して意味はないと思ってはいても上がると嬉しいのがロマサガです。他のゲームでHPが1上がったからといって喜ぶゲームなんてほとんどないですよね。(笑)

以上、ジョーのHPが1,240突破!副防具聖石・隠し通路周回中。でした。