のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】戦闘力60,500突破!ジョーのHP 1,250 突破!5人全員のHP1,200超え!

こんにちは!のりです。

本日の昼よりメインクエストの追加と新ガチャが来るらしいですね!今回はメインクエストで上限が上がる前にメモとして現状の戦闘力とHPを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

現状は以下のようなステータスとなっています。

f:id:norizn:20200821064153p:plain

パーティ戦闘力が60,501となりました!(*´ω`*)

ジョーのHPが 1,255 になりました!(*´▽`*)

主力パーティの5人全員のHPが 1,200 を超えました!(≧▽≦)

 

聖王:     HP 1,238 戦闘力 12,308

パウルス:   HP 1,201 戦闘力 12,110

ジョー:    HP 1,255 戦闘力 12,252

バルテルミー: HP 1,219 戦闘力 11,830

カタリナ:   HP 1,200 戦闘力 12,001

 

今回の期間はなかなか育成できた気がします。次のメインクエストではどのくらい上がるか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、2章4-2-5 までの戦闘力やHPでした。次は2章5-2-5ですね。HP上限は1,350でしょうか。ジョーのHPが1,300超えたらいいなーと思っています。

以上、戦闘力60,500突破!ジョーのHP 1,250 突破!5人全員のHP1,200超え!でした。