のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力62,000突破!ジョーのHP1,260突破!

こんにちは!のりです。

本日8/27(木)は14:00~21:00頃までバージョン1.17.0アップデートのためメンテナスとのことです。20:00より公式生放送「サガ30周年記念スペシャル」が配信されるそうで、新イベントや新ガチャ、新システムなど何が発表されるか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

 

さて本題ですが、ついにパーティ戦闘力が62,000を突破しました!(*´▽`*) ゲンちゃんのおかげですね。さすが、ユリアンを凌ぐ戦闘力です。

f:id:norizn:20200827091113p:plain

さらにジョーのHPが1,260を突破しました!(*´ω`*)

トップクラスの方々は戦闘力62,500くらい、HPは1,300くらいとなっているようでそこまでは及びませんがいい感じになってきた気がします。

 

上記の画像のステータスを改めて書きだすと、

・SS聖王 戦闘力: 12,517 HP: 1,252

・SS玄竜 戦闘力: 12,438 HP: 1,198

・SSジョー 戦闘力: 12,429 HP: 1,261

・SSパウルス 戦闘力: 12,428 HP: 1,235

・SSカタリナ 戦闘力: 12,246 HP:  1,211

となっています。

 

玄竜のHPが50くらい上がれば戦闘力が250くらい上がってトップになりそうです。カタリナもHPが上がれば戦闘力100くらい上がりそうです。さらに、パウルスとカタリナはまだ裏能力2段階目を解放していないので200くらいずつ余剰を残しています。といった感じで、HPや裏能力次第で62,500は超えそうですが63,000はまだ難しそうですね。とりあえず引き続きHPを上げていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで戦闘力62,000、HP1,260突破記念でした!公式生放送はサガ30周年ということで、以前お知らせに初代サガ(ゲームボーイ)のイベントを用意していると書かれていたので個人的にはサガのガチャやイベントが来るのかなーと思っています。最終皇帝(男)みたいな表示はちょっとシュールだなと以前思いましたが、「SS にんげん おとこ」みたいな感じだったらさらにシュールですね。

以上、パーティ戦闘力62,000突破!ジョーのHP1,260突破!でした。