のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーの台座がGrade4にアップ!推し10,000達成!

こんにちは!のりです。

ジョーの台座がGrade4にアップしました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200904065709p:plain

バトル中のステータスなどに全く関係ない推しシステムですが、実は密かにジョーとゲンちゃんの台座は豪華にしたいなと思っていたんですよね。(笑)

ゲンちゃんも9,779であと少しでGrade4です!

 

スポンサーリンク

 

 

最初はあまり意味のなさそうなシステムかなと思っていましたが、ステータスが全然上がらない中、押しポイントだけは増えていくので意外と周回のモチベーションになります。

周回のためにジョーやゲンちゃんを常に編成しているので勝手に押しポイントが上がるという方も多いと思いますが、私はジョーとゲンちゃんが推しなので全く問題ありません!存分に推しを上げることができます。(*´ω`*)

しかし、次のGrade5は3倍の30,000ポイント必要となります。もう、期間限定スタミナ剤がないのでGrade5は当分先になりそうです。Grade6の150,000ポイントとか半年後ぐらいになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ジョーの台座Grade4記念でした!

今回のイベントはさくさく周回できるので思わずスタミナ剤を使い切ってしまいました。次のイベントが来るまでは消費スタミナが低いクエストで技ランクでも上げようと思います。

以上、ジョーの台座がGrade4にアップ!推し10,000達成!でした。