のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力64,000突破!

こんにちは!のりです。

ついにパーティ戦闘力が64,000を突破しました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200907141803p:plain

期間限定スタミナ剤は全て使い切り、通常のスタミナ剤に少し手を付けています。(笑) そんな中、トップ層の方々は65,000に到達しているようです。

しかし、トップ層の方々でも65,000に到達している方のパーティ構成を見ると、

ヴァルドー、玄竜、ホーク、最終皇帝(男)、アセルス、パウル

など高戦闘力のキャラで固めてギリギリといった印象です。

 

スポンサーリンク

 

 

戦闘力やHPを書きだすと、

・SS玄竜 戦闘力: 12,988 HP: 1,275 (裏能力2)

・SS聖王 戦闘力: 12,865 HP: 1,282 (裏能力2)

・SSパウルス 戦闘力: 12,769 HP: 1,262 (裏能力1)

・SSユリアン 戦闘力: 12,702 HP: 1,262 (裏能力1)

・SSジョー 戦闘力: 12,695 HP: 1,287 (裏能力2)

となっています。

 

玄竜のHPが光上限まで残り5です。光上限になれば戦闘力も13,000に到達するのですが、やはり等倍は辛いです。(;^ω^) 

とは言え、今回のイベントでは64,000が目標だったので満足です。そろそろ次のイベントが来るようなのでそちらを頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力64,000突破記念でした!

次のガチャはついにビューネイ復刻らしいですね!ぎりぎり天井分のジュエルがあるので是非とも手に入れたいです。

以上、パーティ戦闘力64,000突破!でした。