のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】玄竜のHP1,280到達!戦闘力13,000突破!素HP1,240超え7キャラ!

こんにちは!のりです。

ついに玄竜のHPが1,280 (1,240+40) に到達しました!(*´▽`*) かみのゲーム10層の光エフェクト上限です!

f:id:norizn:20200908013744p:plain

さらに、玄竜の戦闘力が13,000を突破しました!(*´ω`*) さすがゲンちゃんです。玄竜は3倍対象ではなく等倍だったのでなかなか光エフェクト上限に到達しませんでしたが、ついに到達することができて個人的には満足です。

 

スポンサーリンク

 

 

また、今回のイベントで素HP1,240に到達できたキャラは7人となりました。

・ジョー    HP 1,288 (1,248 + 40)

パウルス   HP 1,262 (1,242 + 20)

・聖王     HP 1,282 (1,242 + 40)

ユリアン   HP 1,262 (1,242 + 20)

・バルテルミー HP 1,260 (1,240 + 20)

・玄竜     HP 1,280 (1,240 + 40)

・カタリナ   HP 1,260 (1,240 + 20)

 

今回の3倍キャラはパウルス、聖王、ユリアン、カタリナとなっていて、等倍キャラはジョー、バルテルミー、玄竜となっています。

スタミナ剤さえあれば、もっと育成したかったのですが今回のイベントはここまでのようです。明日からはサガフロ3倍らしいので、スタミナ剤が増えればサガフロキャラを育成していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということでゲンちゃんのHP1,280、戦闘力13,000記念でした!明日からは新ガチャ、新イベントということで楽しみです!(*´ω`*)

以上、玄竜のHP1,280到達!戦闘力13,000突破!素HP1,240超え7キャラ!でした。