のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】120連で新旧SSビューネイ、SS最終皇帝(男)、SSロックブーケ、SSスービエをゲット!

こんにちは!のりです。

天井覚悟で復刻ビューネイを狙いに行きましたが、予想を大きく上回る結果となりました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200908123633p:plain

・SS新ビューネイ

・SS復刻ビューネイ

・SS最終皇帝(男)/ターム

・SSロックブーケ/イカ

・SSスービエ/正月

の5スタイルゲットです!(*´ω`*)

もちろん、全て持っていないスタイルです!

 

スポンサーリンク

 

 

欲を出して「かみ」も狙おうとしましたが、ジュエル5,000を残して撤退です。かみは評判が良ければ狙いたいと思います。

新ビューネイ以外は50連で全てゲットできたので撤退しようとしたのですが、新ビューネイが気になって70連追加してしまいました。(笑)

復刻ビューネイを天井でとれればいいなという気持ちで引いたので、今回のガチャ結果にはとても満足です!

後は第3弾ガチャに備えたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

結果的には第1弾ガチャを様子見して良かったです。第3弾ガチャで何が来るか楽しみにしながら、制圧戦とやらを進めたいと思います。

以上、120連で新旧SSビューネイ、SS最終皇帝(男)、SSロックブーケ、SSスービエをゲット!でした。