のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーと玄竜のHP1,300突破!アポロンUH5周回中。RSキャラが3倍中!

こんにちは!のりです。

今月は制圧戦とアポロンどちらを周回するか迷っていましたが、RSキャラ3倍であるアポロンを周回することにしました!

ガチャチケットもほしいのですが、よくよく考えてみると扉や制圧戦でジョーや玄竜が等倍だったのでHPが1,280くらいから全然上がらない状態だったのを忘れていました。今こそ推しであるジョーとゲンちゃんを育成する時ですね!(*´ω`*) 等倍でもHP1,288とかにはなっていたのですが、扉で3倍キャラのHPが1,300突破している方のツイートをみて羨ましいなーと思っていたんですよね。(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

ということで、今日1日アポロンUH5を周回した結果、ジョーとゲンちゃんのHPが1,300を突破しました!嬉しいです!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200920232216p:plain

アポロンとの戦いでは、

ガチャキャラ:アポロン、ちちおや、バルテルミー、T260G、インペリアルガード(男)、ハリード、マドレーン、ようせい(ブラウニー)、ギュスターヴ、グスタフ

シリーズキャラ:RS、スカーレット、エンペラーズ、アンリミテッド

が育成3倍となっています。

さらに、打、熱キャラ2倍です。

アポロンUH5では、HP光上限は1,240完全なHP上限は1,340となっています。裏能力+40を加えると1,380が上限ということになります。

そろそろメインクエストの追加が来るらしいので、また上限が上がることになりそうですが、個人的にジョーとゲンちゃんには強くあってほしいので、できるだけHPを上げていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということでジョーとゲンちゃんのHP1,300突破記念でした!アポロンとの戦いは交換所のスタミナ剤が結構あるので気兼ねなく育成できそうです。とは言えスタミナ剤999の交換が2つとも500を切ってきたので交換が終わったらやっぱりスタミナ消費が低い制圧戦に戻るかもしれませんが。(;^ω^)

以上、ジョーと玄竜のHP1,300突破!アポロンUH5周回中。RSキャラが3倍中!でした。