のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】宝箱2,000個開封してみた結果!チケット560枚でSSアルカイザーゲット!

こんにちは!のりです。

宝箱2,000個突破の記事を書いたばかりですが、さっそく2,000個開けてしまいました!(*´▽`*)

 

結果として、ガチャチケットは560枚となり110連ガチャを引いてみたところ、持っていないキャラとしてSSアルカイザーが当たりました!真アル・フェニックスですね!

f:id:norizn:20201003140410p:plain

しかし、他にSSは所持・未所持に関わらず一体も当たらなかったので制圧戦のガチャに比べると当たりづらい気がします。

 

スポンサーリンク

 

 

また、2,000個開封した結果としては以下のようになりました! 

・期間限定ガチャチケット:560

・つるはし:51,609

・期間限定スタミナ剤 (小):2,192

・期間限定スタミナ剤 (中):448

・期間限定スタミナ剤 (大):201

・武器聖石のかけら:1,015,650

・主防具聖石のかけら:1,021,550

・副防具聖石のかけら:995,800

・欠けた金貨:1,390,400

 

ガチャチケットは思いのほか少ないですが、つるはし、スタミナ剤、聖石のかけらの獲得数がすごいですね。かけらはそれぞれ100万個前後でさらにつるはしが5万個となっており、このイベントをこなせば聖石に困ることはなさそうです。

スタミナ剤も大中小合わせて3,000個近く手に入ったのでイベントでスタミナ剤が尽きる心配はしなくて良さそうです。欠けた金貨の数もすごいですが交換が完了していると使い道がないですね。(;^ω^)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、宝箱2000個開封してみた結果でした。最近はガチャチケットをくれるイベントが多くて楽しいです。育成もしたいのですが、せっかくなら今回のガチャでヴァルドーやホークなど戦闘力が高いキャラを手に入れて育成したいと思っています。HPを上げるのもいいですが、せっかくなら戦闘力上位も狙ってみたいです。

以上、宝箱2,000個開封してみた結果!チケット560枚でSSアルカイザーゲット!でした。