のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パワベルト、ヴァルドーゲット!ジュエルビースト交換完了!

こんにちは!のりです。

ついに本日でジュエルビーストイベントも終了です。今回のイベントの交換品は全て交換することができました!(*´ω`*)

獣の骨: 362万個、きれいな石(黒): 189万個、欠けた金貨: 534万個と交換アイテムもだいぶ余りました。

f:id:norizn:20201014224514p:plain

宝箱は合計7,000個近く開封することとなり、ガチャチケットも2,000枚近く溜まり400連くらいガチャを回した結果、パワベルト(パワーチャージ持ちアルベルト)とヴァルドーを引き当てることができました!(*´▽`*)
パワベルトはもちろんのこと、戦闘力3位のヴァルドーが当たって育成もこれから捗りそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

他にも、

武器聖石のかけら: 1,128万個

主防具聖石のかけら: 538万個

副防具聖石のかけら: 660万個

と膨大な数のかけらが入手できて、

スタミナ剤も現状、小:3,212個、中:1,539個、大:792個と合計5,000個以上余っている状態で大満足です!

そろそろ新しいイベントが来そうですが、とりあえずスタミナ剤に困ることはなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

最近のイベントは沢山アイテムが手に入って嬉しいですね!次はハロウィンのガチャやイベントが来ると予想されていますが、どんなガチャやイベントが来るか楽しみです!

以上、パワベルト、ヴァルドーゲット!ジュエルビースト交換完了!でした。