のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】戦闘力70,000突破!ジョーのHP1,430、推し10万突破!

こんにちは!のりです。

2周年記念は4倍育成やら世界塔やらで忙しいですね。(*‘ω‘ *)

私は世界塔はほどほどにして育成を優先しています。そして、ついにパーティ戦闘力が7万を突破しました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20201205112907p:plain

ツイッターやギルドをみる限り、ついに上位陣の戦闘力に追いついた感じです!今だけかもしれませんが。(;^ω^)

戦闘力トップのフォルネウス、バーバラ、ミルザなどを編成せずに術士のジョーを入れての7万超えは個人的にはだいぶ満足しています。気が付けば、ジョーの推しポイントが10万を超えてもう少しで11万ですね。15万が見えてきました!

 

スポンサーリンク

 

 

さて、せっかくなので戦闘力とHP、推しを見やすいように書き出してみたいと思います。

(ちなみに上記の画像の文字が見づらい方は画像をタッチ(クリック)していただくと拡大表示できます。)

 

SS パウルス 戦闘力: 14,126 HP: 1,405 推し:   40,802

SS 聖王   戦闘力: 14,088 HP: 1,398 推し:   39,298

SS ジョー  戦闘力: 14,075 HP: 1,432 推し: 109,214

SS タチアナ 戦闘力: 13,976 HP: 1,373 推し:   77,123

SS 玄竜   戦闘力: 13,929 HP: 1,375 推し:   25,956

 

現在、私のパーティの戦闘力トップはパウルスです。ツイッターやギルドだとフォルネウスが14,500前後で断トツなことが多いですね。正直羨ましいです。私はフォルネウス持ってないです。(>_<)

HPはジョーが 1,432 でトップです。今回の4倍期間で上限の 1,470 を目指したいところです。今回の4倍で上限に届かないともう上限に到達する機会はない気がします。(;^ω^) もちろん、推しもジョーがトップですね。

ちなみに、育成の周回は 指輪の試練UH25を回しています。財宝の地図ドロップ期間はメイン2章8-2-3をパワベルト周回していました。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

地図ドロップ中はゲンちゃんも3倍だったのですが、現在はゲンちゃん等倍なので代わりにグゥエインを育成中です。なんだかんだでもうすぐゲンちゃんの戦闘力を超えそうです。さすが4倍期間ですね!

以上、戦闘力70,000突破!ジョーのHP1,430、推し10万突破!でした。