のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】戦闘力71,000突破!ジョーのHP1,440!30連でSSブラウニーゲット!新しい3倍4倍スケジュール。

こんにちは!のりです。

新ガチャがやってきましたね!さっそく30連だけ引いてみてSSブラウニーが当たりました!(*´ω`*) ゼノンとイーヴリンがほしかったのですが、今回はクリスマスやお正月も控えているので撤退しておきます。

また、前回パーティ戦闘力7万突破という記事を書きましたが、本日なんとパーティ戦闘力71,000を突破しました!(*´▽`*)

71,000という数値は上位ギルドメンバーの方々と比較しても引けを取らない数値です!ジョーのHPも1,440となりパーティ全員の戦闘力が14,000を超えました!

f:id:norizn:20201210121322p:plain

また、本日ロマサガ1,2,3の4倍期間が終了して新しくサガフロ1,2の4倍期間が開始されました!いろんなキャラが3倍や4倍対象になっているので今回は少しメモ代わりに情報をまとめておきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

2周年記念・超感謝戦 (制圧戦・シングルモード)

4倍: <12/10 ~ 01/01 まで> ガチャのピックアップキャラ

4倍: <12/10 ~ 12/21まで> SF1、SF2のキャラ

3倍: <12/10 ~ 01/01 まで> 斬、打、突、雷、陽のキャラ

 

メイン

3倍: <12/10 ~ 01/01 まで> ガチャのピックアップキャラ

3倍: <12/10 ~ 12/21まで> SF1、SF2のキャラ

2倍: <12/10 ~ 01/01 まで> 斬、打、突、雷、陽のキャラ

 

引き続き、何のキャラを育成するか迷ってしまいますね!

 

また、恒例の戦闘力とHPを見やすいように書き出してみたいと思います。

(ちなみに上記の画像の文字が見づらい方は画像をタッチ(クリック)していただくと拡大表示できます。)

 

SS ジョー   戦闘力: 14,252 HP: 1,440

SS パウルス  戦闘力: 14,245 HP: 1,414

SS グゥエイン 戦闘力: 14,222 HP: 1,407

SS 聖王    戦闘力: 14,200 HP: 1,418

SS バーバラ  戦闘力: 14,120 HP: 1,378

 

戦闘力、HPともにジョーがトップになりました!(*´ω`*) 一番の推しなのでなんか嬉しいです。まあ、装備品で盛ってはいますが。(;^ω^) 

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ガチャ結果と育成進捗、3倍4倍についてのメモでした!今回の更新は情報が多くて消化するのが大変そうですが、その分面白そうですね。

以上、戦闘力71,000突破!ジョーのHP1,440!30連でSSブラウニーゲット!新しい3倍4倍スケジュール。でした。