のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】BOXガチャ100突破!スタミナ剤25,000個!

こんにちは!のりです。

聖夜のサプライズプレゼントイベントが開催中です。イベントではドロップしたチケットでBOXガチャを回すことができ、スタミナ剤や遠征チケット、ゴールドピース、ガチャチケット、オーラムなどが手に入ります。

さて、BOX7以降当たりはゴールドピース×5となっておりラインナップは変わりませんが、BOXは99を超えるのかという点が気になっている方も多いようです。昨日100を超えたスクリーンショットがツイートされたようですが、私も100を超えることができました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20201226144319p:plain

現在BOXは102となっており、まだまだゴールドピース交換は続くようです。お陰でずっとゴールピース不足だったのが、今は3,212枚もあります!まあ、BOXガチャで手に入った分は600枚くらいですが最近ゴルピすごい配っていて素直に嬉しいです。

 

スポンサーリンク

 

  

スタミナ剤も(小)が25,068個、(中)が5,110個、(大)が2,947個となり、合計で33,125個となり当分はスタミナ不足に陥ることはありませんね!(*´ω`*)

制圧戦の東20とどちらを回るか悩んでいる方が結構いるようですが、正直私も悩みます。(笑)

でも今はスタミナ剤やゴルピを沢山確保したいので新イベントが来るまではBOXガチャを回していようと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

最近は2周年、クリスマスとイベントが続いてさらに正月イベントも来るとなると本当に何をしていいか迷ってしまいます。まあ、ガチャは正月に強キャラが来るんじゃないかと勝手に思ってジュエルは残しています!(*‘ω‘ *) そういえば、正月の前に108ラッシュとかいうイベントもあるそうですね。本当に盛沢山ですね!

以上、BOXガチャ100突破!スタミナ剤25,000個!でした。