のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】BOXガチャ160突破!スタミナ剤46,000個!

こんにちは!のりです。

ツイッター上では正月のイベントやガチャの話題で盛り上がっているようですね!私は108クエストの交換後、引き続き聖夜のサプライズプレゼントイベントを周回中です。

 

先日、聖夜のサプライズプレゼントイベントのBOXガチャが100を突破してスタミナ剤が25,000個になった記事を書きました。

 

スポンサーリンク

 

  

そして、現在BOXガチャが160を突破しました!(*´▽`*) スタミナ剤(小)は35,000個となり、(中)は7,000個、(大)は4,000個となり、合計46,000個となりました!

f:id:norizn:20201229165804p:plain

ここまで来るとさすがに使い切れないかもしれませんね。(笑) ゴールドピースももうすぐ4,000枚に届きそうです。

ちなみに聖夜のサプライズプレゼントUH10を以下のようなパーティで周回しています。

 

【ラウンド1】

①ジョー:フランベソルベ

②バルテルミー:アバドンハンズ

③ジュディ:サイコノイズ

④零姫:猫遊戯

 

【ラウンド2】

⑤ゼノン:グランクロス

⑥ジョー:エルニーニョ

⑦バルテルミー:熱風

⑧ジュディ:ダイフライ

⑨零姫:猫遊戯

 

2ターン9手の周回です。もちろん、プレゼントボックスだけだったりすると早く終わります。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

正月イベントまであと2日となりましたが、引き続きBOXガチャでスタミナ剤とゴールドピースを集めたいと思います。

個人的に正月ガチャはミルザを天井覚悟で狙おうかなと思っています!

以上、BOXガチャ160突破!スタミナ剤46,000個!でした。