のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【祝!】のりブログ500記事達成!

こんにちは!のりです。

ついにのりブログが500記事目となりました!(*´▽`*)

最近はロマサガRSの記事をずっと書いていて、なんとロマサガRSの記事数は206記事となっています。もうほぼロマサガブログです。(笑)

 

スポンサーリンク

 

  

のりブログは実は5周年で2015年に開設しました。時間が経つのは早いものです。主にゲームレビュー、ゲーム開発、および雑記などを書いてドラクエ10やひまスラなんかを継続的に書いていましたが途中であまり書かなくなってしまう時期も多々ありました。

5年で500記事というと1年で100記事、3日に1記事ということになりますが、実は年間50くらいしか書かない年もあったので結構数ヶ月書いて数ヶ月書かなくなるといった感じです。

そんな中、私の一番好きなゲームである「ロマサガ3」の続編として「ロマサガRS」が登場してかなりハマり私にしては珍しくブログを続けられています。個人的にブログは続けていきたいと思っていたのでロマサガRSにはすごく感謝しています!

一般的なブログで500記事達成!などの記事を書くと、アクセス数や収益などを公表したりすることが多いですが、残念ながら私のブログはそのような本格的なブログと比べると趣味で書いているだけでアクセス数や収益は低めなのでとりあえず記事数を増やすことを目標にしています。せっかくなのでアドセンスは貼っていますが、アフィリエイトなどをやる気は全然ありません。たぶんアフィリエイト用の記事なんて書き出したらつまらなくなってすぐやめてしまうので。(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

次の目標は600記事です!いずれ1,000記事を達成したいと思っています!

以上、【祝!】のりブログ500記事達成!でした。