のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】BOXガチャ200突破!スタミナ剤54,000個!ゴールドピース4,200個!

こんにちは!のりです。

世界塔190階のかみ討伐が話題になっている中、マイペースにBOXガチャを回しておりました。かみ討伐おめでとうございます!本当にすごいと思います!(*´ω`*)

さて、先日BOXガチャ160突破という記事を書きましたが、ついに本日200を突破しました!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

  

スタミナ剤(小)は41,215個となり、(中)は8,715個、(大)は4,871個となり、合計54,801個となりました!

f:id:norizn:20201231045026p:plain

ゴールドピースは4,210個となっています。
正直スタミナ剤だけだったらここまで回してないと思います。やはりゴールドピースが増えるのが嬉しいですね!

本日はおそらく12時から新イベントが始まり、そのままお正月ムードになると思われるのでBOXガチャはここまでかなーという気がしています。

お正月イベントは楽しそうですね!

また、HP上限やSS武器が更新されるようなのでそれらの記事も更新する予定です。戦闘力理論値も再計算しないとですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

BOXガチャ200突破記念でした!まあ、意外とお正月イベントの交換などが早く終わったらまた回すかもしれません。やはり、ゴールドピースが無限に手に入るのはいいですね。

以上、BOXガチャ200突破!スタミナ剤54,000個!ゴールドピース4,200個!でした。