のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】80連でSS詩人、SSアルドラ、SSミルザをゲット!

こんにちは!のりです。

明けましておめでとうございます!(*´ω`*)

謹賀新年祭ガチャ、イベントが始まりました!さっそくガチャを引いたところ、40連で詩人とアルドラ、80連でミルザが当たり、天井にならずにコンプリートできました!(*´▽`*)

天井覚悟でミルザを狙っていたので完全勝利です!新年早々縁起がいいですね。

f:id:norizn:20201231234904p:plain

私は詩人を持っていなかったので詩人とアルドラを絶賛遠征中です。遠征後は邪神の塔で育成したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

  

さて、ミルザは弱点集中4(ダメージアップ特大)、テンションアップ5(ダメージアップ特大)という特大ダメージアップが2つという超火力です。陰属性ダメージを無効化してセイントファイアで反撃とのことですが、どのくらいのダメージが出るか気になるところです。

技も払暁(D,BP5,全体,陽)というボーラーのような技をもっており、何といっても5回攻撃をするレフティフォークを持っています。強そうですね!

アルドラも託す希望、逆境ダメージ特大、バトルテンション(ダメージ大、BP+1)といったアビリティで烈炎業熱(SSS)がどのくらいの威力か気になるところです。

詩人は年始の音(HP回復、状態異常回復, BP3)がどのくらい使えるか気になるところですね。

久しぶりにガチャコンプリートできたので本当に嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

本年もロマサガRSを楽しくプレイして適度にブログを書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします!

以上、80連でSS詩人、SSアルドラ、SSミルザをゲット!でした。