のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】BOXガチャ265突破!スタミナ剤68,500個!ゴールドピース5,200個!

こんにちは!のりです。

十二支合戦と邪神の塔の交換品がスタミナ剤とオーラムのみになったので、おせち重箱とBOXガチャを比べてBOXガチャを再び回すことにしました!

・前回のBOXガチャ200を突破した記事です。

さて、現在BOXガチャは265となりました!(*´ω`*) 1BOXで消費するチケットの最大値261がなぜ261なのかよく分からないのですが、もしかしたらBOXガチャ261が天井だったりするのかと興味本位で261を目指していましたが、全然関係ありませんでした。(笑)

普通に261を突破するようです。

f:id:norizn:20210104104627p:plain

本日の12時から制圧戦が始まると思われるのでまたBOXガチャを回すかは分かりませんが、回すとしたら次の目標は300ですね。

 

スポンサーリンク

 

  

BOXガチャを回し続けた結果、スタミナ剤(小)は51,058個となり、(中)は11,268個、(大)は6,177個となり、合計68,503個となりました!

ゴールドピースは5,205個となっています。

ゴールドピースは正月ミルザをLv50にするのに使用したのですが、減るどころか増えてますね。BOXガチャ様様です。

最初はゴールドピース×5かーと思ったりもしましたが、おせち重箱はゴールドピース1個どころか0個の時もあるのでやはりBOXガチャはお得なイベントだと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

本日より制圧戦ですが、東20のような周回しやすいマスがあるかどうか気になります。意外と周回しづらかったらまたBOXガチャですかね。(笑)

以上、BOXガチャ265突破!スタミナ剤68,500個!ゴールドピース5,200個!でした。