のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力75,000突破!

こんにちは!のりです。

本日は制圧戦2日目となります!(*´ω`*) 朝から周回しております。

f:id:norizn:20210105103240p:plain

制圧戦のHP上限は今のところ邪神の塔と同じ1,520のようで、適当に周回している内にパーティ戦闘力が75,000を突破しました!(*´▽`*)

現在の戦闘力理論値は 78,820 となっており、ギルドトップ層の方は76,000台になっているようです。75,000は準トップといった感じですね。

 

スポンサーリンク

 

  

現在の戦闘力とHPは以下のような感じです。

 

SS ミルザ   戦闘力: 15,227 HP: 1,469

SS バーバラ  戦闘力: 15,080 HP: 1,480

SS ヴァルドー 戦闘力: 15,029 HP: 1,482

SS パウルス  戦闘力: 14,928 HP: 1,471

SS グゥエイン 戦闘力: 14,849 HP: 1,432

 

ミルザの新スタイルが出たことで、パーティ内の戦闘力トップはミルザになりました!ミルザ、バーバラ、ヴァルドーが15,000を超えています。ここ最近の上限アップペース早いですよね。つい最近70,000超えた!とか言っていたのにもう75,000です。まあ、育成楽しいのでいいですが、早いなあ。(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力75,000突破記念でした!制圧戦のラスボスは毎度上限値が高いので今回も高いのでしょうね。HP上限1,530ですかね。早いなあ。(笑)

以上、パーティ戦闘力75,000突破!でした。