のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】30連でゴールデンバウム、シェラハをゲット!

こんにちは!のりです。

新ガチャがやってきました!さっそく引いてみたところ、10連でゴールデンバウム、20連でゴールデンバウム、30連でシェラハでした!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210112121014p:plain

ゴールデンバウムが2回でました!もともとシェラハを狙っていたので満足です。むしろかなり運が良いと思います!

ジュエルはまだあるのでヴァンパイアレディを狙うか迷いますが、とりあえず様子見したいと思います。こういう時に欲を出すと天井になったりするので。(;^ω^)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

新イベントはゴールデンバウム、シェラハ、ヴァンパイアレディが4倍、剣、体術が3倍のようですね。まずは当たったゴールデンバウムとシェラハを育成したいと思います。

以上、30連でゴールデンバウム、シェラハをゲット!でした。