のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】凧糸70万個!SSシェリルのピース610個!

こんにちは!のりです。

六角凧、凧糸ドロップおよび凧糸集計が本日までとのことで凧糸を交換しました!結果は凧糸707,225個、SSシェリルのピース610個となりました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210117194934p:plain

何気にシルバーピースやブロンズピースが2,000個くらい手に入ったのも嬉しいです。凧揚げはどこまで上がるか楽しみですね!間違いなく月までは届いていると思いますが、さらに上には何があるのか報酬は何が追加されるのか気になるところです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

そろそろ何か新しいイベントとか来る感じですかね。まあ、制圧戦や花正月の育成が楽しいので新しいイベントが来てもどこを回るか迷ってしまいそうです。

以上、凧糸70万個!SSシェリルのピース610個!でした。