のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】育成進捗!パーティ戦闘力76,612、ミルザのHP1,544、戦闘力15,728!

こんにちは!のりです。

明日1/20(水)は11:00~18:00頃までアップデートのためメンテナンスとのことです。メインクエストも更新されるようなので、更新前にせっかくなので正月の育成結果を書いてみたいと思います。

f:id:norizn:20210120001736p:plain

パーティ戦闘力は76,612となりました!惜しくも77,000には届きませんでした。やはりドーラがほしいところです。1スタイルで戦闘力9位というのはとても魅力的です。剣と体術3倍ということで玄ちゃんを急遽育ててみましたがちょっと育成し始めるのが遅かったですね。

そんな中、ミルザはかなり健闘してくれました!HP1,544、戦闘力15,728となっており、理論値にあと200という戦闘力となりました。HP上限まで26ということで、今までの育成で一番上限に近づけたと思います。

何気に明日からロマサガ1のキャラが4倍とのことで、まだまだミルザを育成することはできそうです。

 

スポンサーリンク

 

  

現在の戦闘力とHPは以下のような感じです。

 

SS ミルザ      戦闘力: 15,728 HP: 1,544

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,281 HP: 1,521

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,255 HP: 1,491

SS グゥエイン    戦闘力: 15,242 HP: 1,511

SS 玄竜       戦闘力: 15,106 HP: 1,479

 

着々と育ってきています。もう少しで全員HP1,500突破しそうです。まあ、明日メインが更新されてHP上限が上がると思われるのでついにパーティ戦闘力理論値が80,000になりそうですね。さらに明日はガラハド、グレイ、デスのガチャが来るそうでどんな性能か楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

さて、私はロマサガRS初日勢なのですが1周年記念前に一旦やめてしまい1.5周年で復帰した勢なのでガラハドまたはアイスソードを持っていません!ガラハド+聖騎士の指輪、死の剣+斬輝石どちらを選ぶか迷ってます。…本当に迷います。(笑)


以上、育成進捗!パーティ戦闘力76,612、ミルザのHP1,544、戦闘力15,728!でした。