のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】50連でSS最終皇帝(女)、SSブルー、SSボストンゲット!

こんにちは!のりです。

新しいガチャとイベントがやってきました!さっそく、新ガチャを引いてみました。

f:id:norizn:20210129122929p:plain

30連でボストン、40連でボストン、50連で最終皇帝(女)とブルーが同時に当たりました!(*´▽`*) ボストンが2回でました。(;^ω^)
50連でこれはかなり運がいいと思います。まだ、金獅子姫がいますが一旦様子見したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

  

今回は最終皇帝(女)が良さげです。

与ダメージアップ(特大) 、攻撃命中時に腕力アップ(大)のアビリティに朧双月(斬陽, BP10, A、2回攻撃)が強そうで、継承で月影+でファスト全体も使用できます。月光で回復もできて使い勝手が良さそうですね。

ブルーは龍拳雲興(陽熱, BP13, D, 3~5回攻撃)が強そうです。ボストンの全体腕力・体力アップの号令も使いどころがありそうです。3キャラとも与ダメージアップ(特大)が付いていてなかなかの火力がでそうですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、さっそく新イベント「宝物探索」でキャラを育成したいと思います。今回のHP上限はついに1,600となります。HP上限も随分と上がりましたね!
以上、50連でSS最終皇帝(女)、SSブルー、SSボストンゲット!でした。