のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ミルザのHP1,580突破!宝物眠る洞窟を周回中!銀スコップ1,000個で金スコップ5個!

こんにちは!のりです。

HP上限が1,600になったのでさっそく宝物眠る洞窟を周回中です!

最初の2日間は剣キャラが4倍だったので早くもミルザのHPが1,580を突破しました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20210131122223p:plain

前回の1,571から3回くるりんしてHP+12で 1,583です!

 

スポンサーリンク

 

  

現在、ミルザの戦闘力は 15,987 となっていてあとちょっとで 16,000 に到達します。昨日の時点でもう1くるりんしていれば、HP+4 (=戦闘力+20)だったので到達できていたのですが、本日より剣は等倍になってしまったので今週末までお預けになりそうです。

今週末の土日は全武器4倍らしいのでそこで再チャレンジです!(*´ω`*)

しかし、宝物眠る洞窟交換所の銀スコップはどこまであるのでしょうね?1,000個以上は交換していますがまだまだ交換できそうです。ドロップせず交換所のみなのでもしかしたら無限にあるのかもしれませんね。

ちなみに銀スコップ1,000個くらい使用して金スコップのドロップは合計5個でした。(;^ω^) 確率低いですね!(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということでミルザのHP1,580突破記念でした!

現在、最終皇帝(女)を育成中ですがやはり強いですね!耀風剣でBP6の全体、朧双月で2回攻撃、月影+でファスト全体、月光で回復と万能な上に火力も高く、戦闘力も高いときています!さらに、攻撃を当てる度に自身を回復して腕力も上がるので長期戦にも向いています。うーん、強い!
以上、ミルザのHP1,580突破!宝物眠る洞窟を周回中!銀スコップ1,000個で金スコップ5個!でした。