のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ミルザの戦闘力16,000突破!宝物眠る洞窟を周回中!

こんにちは!のりです。

ついにミルザの戦闘力が16,000を突破しました!(*´▽`*)

2日前からミルザは等倍になってしまったので16,000超えは週末になるかと思っていましたが、HP +2, 体力 +1, 知力 +2 といった具合に上がってくれて無事到達することができました!

f:id:norizn:20210202004609p:plain

 

スポンサーリンク

 

  

HPは1,585となり上限値の1,600まであと15となりました。順調ですね!

スタイル戦闘力も何気に15,000を超えています。少し前まで装備込みで15,000をようやく超えたと喜んでいたのに早いものです。今回はミルザの16,000達成記念でミルザのみを書きましたが、そろそろパーティ戦闘力が78,000を超えそうなので次はその記念記事かなと思っています。ミルザのHP1,600達成記念とどちらが早いかといったところですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ちなみに引き続き宝物眠る洞窟を周回しています。今は「2.宝物探索-打-」を最終皇帝(女)、ヴァルドー、ゴールデンバウム、グゥエイン、ミルザで周回していますが、明日は突4倍なのでバーバラ、聖王あたりを育成しようかなと思っています。

以上、ミルザの戦闘力16,000突破!宝物眠る洞窟を周回中!でした。