のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力78,000突破!

こんにちは!のりです。

先週、パーティ戦闘力が77,000を突破した記事を書きましたが本日78,000を突破しました!(*´▽`*)

宝物眠る洞窟のお陰ですね!HP上限+30も上がればそりゃあ戦闘力もぐんと上がります。

f:id:norizn:20210202152954p:plain

現在のパーティの戦闘力ランキング順位は、

ミルザ(2位)、バーバラ(5位)、ヴァルドー(8位)、

最終皇帝(女)(11位)、ゴールデンバウム(13位)、

となっています。

グゥエインの代わりに最終皇帝(女)がパーティに加わりました!パーティの順位構成的にだいぶ上位キャラを編成することができてきています。

現在のパーティ戦闘力理論値は80,906ですが、上位のギルドでは79,000台の方がちらほらいらっしゃるようです。そろそろ初の80,000台の方が現れてもおかしくない数値になってきましたね!

 

スポンサーリンク

 

  

現在の戦闘力とHPは以下のような感じです。

 

SS ミルザ      戦闘力: 16,027 HP: 1,585

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,605 HP: 1,545

SS バーバラ     戦闘力: 15,537 HP: 1,532

SS 最終皇帝(女)    戦闘力: 15,462 HP: 1,505

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,444 HP: 1,512

 

ついに5人全員のHPが1,500を突破しました!そろそろヴァルドーやバーバラもHP上限を目指す感じでいきたいです。このパーティで全員がHP上限を達成すると戦闘力79,500くらいとなります。HP上限でも80,000いかないんですね。(;^ω^)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、戦闘力78,000突破記念でした!

次の目標はミルザのHP上限1,600です!パーティ戦闘力は80,000は無理でも79,000は目指したいと思います!
以上、パーティ戦闘力78,000突破!でした。