のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】110連でノエル×3、ロックブーケ×1、ワグナス×4ゲット!

こんにちは!のりです。

タームイベントと七英雄ガチャがやってきました!さっそくガチャを引いたところ、110連でノエル、ロックブーケ、ワグナスをコンプリートすることができました!(*´▽`*)

f:id:norizn:20210208122011p:plain

ガチャ結果としては、

20連: ノエル

70連: ノエル、ワグナス×2

80連: ワグナス×2

110連: ノエル、ロックブーケ

となり、なんとノエルが3体、ワグナス4体という無駄な引きを見せました。(笑)

ロックブーケは110連でようやく当たり無事コンプリートとなりました。ロックブーケは天井覚悟だったので運が良かったと思います!(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

  

今回は何といってもロックブーケのアビリティが強いですね!ラウンド開始時に味方全員の知力アップ(中・10%)となっています。確定で10%アップは初ではないでしょうか?百華で全体の攻撃アップ(小・5%)を合わせれば15%アップすることができます。

ノエルは影の太刀にディレイがついているので便利そうです。また、月影+を持ってない方には嬉しいスタイルですね。

ワグナスは強そうですが、使ってみないとよく分からない感じですね。とりあえず、今回当たった3キャラを育ててみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、新ガチャコンプリート記念でした!

今回は七英雄+オアイーブが4倍、冷、陰キャラが3倍だそうです。育成が捗りますね!
以上、110連でノエル×3、ロックブーケ×1、ワグナス×4ゲット!でした。