のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】抜け殻のかけら113,500個!リアルクィーン(UH12)1ターン!

こんにちは!のりです。

アルクィーンの抜け殻のかけら集計が本日2021/02/13(土)4:00までとのことで、ターム族の巣の地図を消化しました!

f:id:norizn:20210213003617p:plain

結果、抜け殻のかけらは113,500個となりました!(*´ω`*) 何となく10万個超えたので満足です!

そして、かなり今更ですがリアルクィーン(UH12)1ターンパーティを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

  

【陣形】カラフルレンジャーズ

・SSノエル月影+

SSクローディア夢想三矢

SS最終皇帝(女)朧双月

SSシェラハ哀の纏

SSバーバラ独妙点穴+

 

【敵】

・マンターム (斬-20、打-35、突-35、冷-35、陰-35)

・タームソルジャー (斬-20、打-35、突-35、冷-35、陰-35)

・リアルクィーン (斬-20、突-35、陰-35)

 

【参考ダメージ】

①ノエル:月影+全体32,000ダメージ

②最終皇帝(女):朧双月21,000 × 2 のダメージ

③バーバラ:独妙点穴+41,000 のダメージ

④シェラハ:哀の纏68,000 のダメージ

⑤クローディア:夢想三矢24,000 × 3 のダメージ

 

ツイッター上でもよく言われている通り、そんなに強くはありません。高火力で攻めれば意外と1ターンで倒せます。ロマサガ2では七英雄も恐れる存在と言っている以上、リアルクィーンはもう少し強くても良かった気はします。(;^ω^) 

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日はバレンタインですが、バレンタインイベントは来ないのですかね?今日の昼頃に急にアップデートが来たりするのでしょうか?気になるところです。
以上、抜け殻のかけら113,500個!リアルクィーン(UH12)1ターン!でした。