のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】バーバラの戦闘力16,000!パーティ戦闘力79,389!ターム族との戦い交換完了!

こんにちは!のりです。

ミルザに続きバーバラの戦闘力が16,000に到達しました!(*´ω`*)

バーバラのHPは1,587となっており、上限の1,600まであと13となりました。次の上限解放までに上限達成できると嬉しいです。ミルザはUDXスタイルを持っていないので、全スタイル持っているバーバラの方が上限達成をした場合、戦闘力が上になりそうです。このまま行くと HP 13×5=65 とゾクのはちまき、聖王マントの差分107を加算して+172となり16,172となりますね。ミルザの16,111を61も超えることになります!

f:id:norizn:20210214230756p:plainパーティ戦闘力は、79,389となっています。ヴァルドーと最終皇帝(女)が着々と戦闘力を上げていますが、相変わらずゴールデンバウムさんがくるりんしてくれません。(;^ω^)

現在のパーティの戦闘力ランキング順位は前回から変わらず、

ミルザ(2位)、バーバラ(5位)、ヴァルドー(10位)、

最終皇帝(女)(11位)、ゴールデンバウム(14位)、

となっています。

また、ターム族との戦い交換所の交換が完了しました!(*´ω`*) バレンタインイベントが何もなかったのでオーラムまで交換完了してしまいましたね!(*‘ω‘ *) 

 

スポンサーリンク

 

  

前回と今回の戦闘力&HPは以下のような感じです。

 

前回: パーティ戦闘力 79,059

SS ミルザ      戦闘力: 16,076 HP: 1,593

SS バーバラ     戦闘力: 15,931 HP: 1,574

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,817 HP: 1,569

SS 最終皇帝(女)    戦闘力: 15,679 HP: 1,541

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,556 HP: 1,516

 ↓

今回: パーティ戦闘力 79,389

SS ミルザ      戦闘力: 16,111 HP: 1,600 (HP上限)

SS バーバラ     戦闘力: 16,000 HP: 1,587

SS ヴァルドー    戦闘力: 15,853 HP: 1,577

SS 最終皇帝(女)    戦闘力: 15,819 HP: 1,569

SS ゴールデンバウム 戦闘力: 15,606 HP: 1,526

 

最終皇帝(女)がHP+28となっており好調です。バーバラが+13、ヴァルドーが+8、ゴールデンバウムが+10です。ミルザはHP上限達成記事の通り、1,600に到達しています!

パーティ戦闘力80,000は全員の平均戦闘力16,000を達成する必要があるので実質全員HP上限みたいなものですね。上位ギルドで80,000を超えている方をちらほら見かけますが本当にすごいですね!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、バーバラ16,000達成記念と育成進捗でした!明日は最終皇帝(女)ガチャの期間が終了とのことでそろそろ新イベントや新ガチャが来たりするのでしょうか?正月から結構イベントの間隔が短かったですが、ここにきて少しまったりした感じになりましたね。まあ、引き続き育成を頑張ろうと思います!
以上、バーバラの戦闘力16,000!パーティ戦闘力79,389!ターム族との戦い交換完了!でした。