のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】バーバラのHP1,602!2人目のHP上限達成!!

こんにちは!のりです。

ミルザに続きバーバラもHP上限を達成することができました!(*´ω`*) 上限達成2人は初めてです!

バーバラのHPは1,602・戦闘力は16,182となり、UDXスタイルを持っていないミルザの戦闘力16,111を抜いてパーティ内で戦闘力トップとなりました!

f:id:norizn:20210216184204p:plain

 最終皇帝(女)も裏込みで1,587となっており、上限3人を達成できそうな気もしていましたが明日メインクエストの更新が来るようなので今回はここまでですね!

 

スポンサーリンク

 

  

能力値をまとめると以下のような感じです。

()内はスタイル値&素の値です。

 

【バーバラ】 スタイル名 [踊ろう、喜びの為に!]

・戦闘力 16,182 (15,338)

・HP  1,602 (1,562 + 40)

・腕力  270 (262, 127 + 8)

・体力  260 (256, 131 + 8)

・器用さ 223 (223, 127 + 8)

・素早さ 234 (237, 127 + 8)

・知力  220 (217, 127 + 8)

・精神  189 (189, 121 + 8)

・愛   169 (167, 123 + 8)

・魅力  181 (180, 123 + 8)

・推し 81,932

 

今回のバーバラは結構上限突破できたのでなかなかに戦闘力が高いです!バーバラの理論値は 16,248 なので差分は 16,248 - 16,182 = 66 となり、かなり理論値に迫ることができたと思います。

理論値に近いほどより達成感があって嬉しいです!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日はメイン追加や新ガチャ、新イベントといろいろあるようで楽しみです!イベントを楽しみつつ、また新たな上限に向けて育成を頑張りたいと思います。
以上、バーバラのHP1,602!2人目のHP上限達成!!でした。