のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】財宝の穴の地図30,731枚!黄金153枚!襲来カウントダウン交換完了!

こんにちは!のりです。

今週の週末はずっとメイン2章9-1-3を気絶周回していました。

結果、財宝の穴の地図が3万枚を超えました!(*´ω`*) 黄金の地図も150枚突破です!

f:id:norizn:20210221225932p:plain

 財宝の穴の地図は今週の木曜日2/25(木) 4:00までドロップするようで、せっかくなので地図を使用せずにためてみたいと思います。単純に倍であれば6万枚くらいですかね。使う時が楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

  

また、襲来カウントダウン祭交換所の交換が完了しました!スタミナ剤もオーラムも全部なくなりました!

そして、同時に装飾品聖石も集めているのですが、どれを集めようか迷った結果、全種類5個ずつ集めることにしました。現在、全部Rank10にはさすがにできていませんが一通り5個ずつRank5で集まった感じです。装飾品聖石だけで500個くらいになってしまってます。(笑) 装飾品聖石については記事を書こうと思ってもなかなか種類が多くどんな内容を書こうか迷ってしまって結局書けていません。(;^ω^)

書きたいことが決まったら書こうと思います。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

実はロマサガRSを周回しながらこっそりニーアリィンカーネーションを始めました。ニーアも結構面白いのでブログを書きたいなーと思いつつ、やることが多くて書けていません。ゲームを2つやると急に忙しくなりますね。でもなんか楽しいです!
以上、財宝の穴の地図30,731枚!黄金153枚!襲来カウントダウン交換完了!でした。