のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】財宝の穴の地図交換結果!プラチナガチャ結果!

こんにちは!のりです。

昨日、財宝の穴の地図55,313枚、黄金273枚という記事を書きました。

最終的な枚数としては地図56,002枚、黄金276枚となりました!本日その地図を全て消費してみた結果...

f:id:norizn:20210226093819p:plain

・プラチナチケット 999枚+942枚=1941枚!
・ゴールドピース 結果4143-既存3461=682枚!

という結果になりました!(*´ω`*)

プラチナガチャがいっぱい引けます!これはきっとグレイもゲットできますね!

 

スポンサーリンク

 

  

ということで、プラチナガチャを引いてみました。

999枚分で新スタイル0!

さらに942枚分で新スタイル0!!

結果、グレイはでませんでした。(;^ω^) 400連でも出ないとは...なかなかの闇鍋具合です。これからはほしいキャラがいたらプラチナ落ちに回さずにピックアップ中に当てないと入手が難しいかもしれませんね。

とは言え、Lv50に到達していないキャラのゴールドピースも結構ゲットできたので満足です!(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

四魔貴族制圧戦が始まったので地図を消化しておかないとだいぶ放置することになりそうだったので急いで消化しました。まあ、新ガチャでフォルネウスとビューネイ当たったのでグレイ当たらなくても平気です!
以上、財宝の穴の地図交換結果!プラチナガチャ結果!でした。