のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】バーバラHP1,630、ミルザHP1,632!HP上限2人達成!!

こんにちは!のりです。

昨日のバーバラHP1,630に続き、ミルザもHP1,632でHP上限2人目を達成しました!(*´ω`*)

ミルザのHPは1,632・戦闘力は16,487となっております。今回はバーバラよりミルザの方がHPと戦闘力ともに高くなりました。(バーバラはゾクのはちまきを付けても16,377です。)

f:id:norizn:20210302235228p:plain

最終皇帝(女)も1,606で着々と上がってきているので初の上限3人目を達成できたら嬉しいです。

育成場所としては、アビス四魔貴族制圧戦の幻影フォルネウスを周回しています。

 

・HP上限について

 

スポンサーリンク

 

  

ミルザの能力値をまとめると以下のような感じです。

()内はスタイル値&素の値です。

 

【ミルザ】 スタイル名 [酒は飲まぬのだが]

・戦闘力 16,487 (15,648)

・HP  1,632 (1,592 + 40)

・腕力  284 (277, 132 + 8)

・体力  226 (226, 130 + 8)

・器用さ 216 (216, 127 + 8)

・素早さ 240 (238, 126 + 8)

・知力  261 (258, 128 + 8)

・精神  208 (208, 126 + 8)

・愛   185 (183, 122 + 8)

・魅力  185 (184, 126 + 8)

・推し 71,389

 

ミルザの戦闘力理論値は 16,629 なので差分は 16,629 - 16,487 = 142 となりました。バーバラの差分が180だったのでなかなかの好成績です!

現在、パーティ戦闘力は80,677でアウナスとフォルネウスが育てば81,000も達成できそうな雰囲気になってきました!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

新イベントまであと2日ですね。それまでにどのくらい育成できるか楽しみです。
以上、バーバラHP1,630、ミルザHP1,632!HP上限2人達成!!でした。