のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】110連でSSレオニード×2、SSヒルダ、SSカタリナゲット!

こんにちは!のりです。

ヒルダガチャがやってきました!さっそく引いてみたところ、110連でレオニード、ヒルダ、カタリナが当たりました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210323121749p:plain

 内訳は、

50連でカタリナ

60連でレオニード

80連でレオニード

110連でヒル

でした!

ヒルダとカタリナはほしかったので、イーヴリンは出ていませんがここまでにしておきます。

 

スポンサーリンク

 

  

今回、ヒルダはかなり強そうですね!BP0のプリエぺで器用さをアップできて、アビリティは与ダメージアップ特大×2です!ウェイクアップも確定でムーランルージュが発動するようで強力です。

今回はメインが育成場所となるようで、さっそくヒルダ、カタリナ、レオニードを育成したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

イベントが来ると一気に忙しくなりますね!

以上、110連でSSレオニード×2、SSヒルダ、SSカタリナゲット!でした。