のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】150連でミーティア×4, ロベルト, グスタフ, ギュスターヴ 天井ゲット!

こんにちは!のりです。

最近仕事がブラック気味で寝不足なのでブログを書く余裕がなかったのですが、ちゃんとガチャは引いてます!ギュスターヴ天井ゲットで全キャラコンプリートです!(*´ω`*)

f:id:norizn:20210404234950p:plain
 

内訳は、

10連でミーティア

40連でロベルト

60連でミーティア

100連でミーティア

120連でミーティア

140連でグスタフ

天井でギュスターヴ!

でした!

ギュスターヴほしかったので天井です!ミーティア出過ぎです。(;^ω^)

 

スポンサーリンク

 

  

今回はギュスターヴの「鉄波」が便利ですね!威力EですがBP3で全体ファストでずっと使えるってやばいですよね!これはとっておかなきゃと思い無事150連でゲットです。(笑)

鉄波は実際に使ってみるとやはり強いですが、何気にミーティアやグスタフも強いです。ミーティアはハードクラッカー(BP6,D,全体,斬打)が使いやすく、1ターン目からブレードロール+(BP12,A,全体,斬)が打てるのも良いです。グスタフも妙覚剣(BP6,C,全体,斬)が便利です。

全体火力はもちろんのこと単体火力も高いので今回のガチャは全員とっておいて損はないですね!

 

・今回のおすすめ周回場所はギュスターヴの剣(UH10)のようです。頑張って当たったキャラを育成中です!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

仕事が忙しくなるとスマホゲーをやめてしまうことが多いのですが、今回はぎりぎり持ち堪えました!まだロマサガRS続けられそうです!(*´ω`*)

以上、150連でミーティア×4, ロベルト, グスタフ, ギュスターヴ 天井ゲット!でした。