のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】HP 800 以上でおすすめの周回クエスト!おすすめパーティ構成。

こんにちは!のりです。

先日、HP 800 に到達!おすすめ周回クエスト!みたいな記事を書きましたが、それ以降 HP 800 以上に上がらずにどこかいいクエストはないかなーと探していました。そんな中、期間限定ですがなかなかに良さそうなクエストが見つかりました!

 

スポンサーリンク

 

目次

おすすめは「出現!ヴァンパイアレディ」の「5.(VH)しもべと共に」!

HP 800 以下の周回については、こちらの記事をご参考いただければと思います。

 

現在イベント開催中の「出現!ヴァンパイアレディ」ですが、実は結構ステータス上げにいい感じのようです。ちょっと周回してみて、コウメイさんのHPが 802 になったり、精神などのステータスがさらに上がったりしました。9-2-2.ではほとんど限界かなーと思っていたコウメイさんが、くるくる回り始めて嬉しいです!

敵のステータス、全力オート用のおすすめパーティ構成

敵のステータスや、おすすめパーティ構成ですが、下記のヴァンパイアレディ攻略記事をご参考いただければと思います。

 

レオニードヴァンパイアレディなどを編成すると、イベント交換アイテム「謎の液体」ドロップ量が2倍になったりしますが、アイテムを全て交換してしまった後特に編成する必要もないと思いますので、レオニードやヴァンパイアレディの代わりに、育てたいキャラを編成すると良いと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、HP 800 以上でおすすめの周回クエストでした。しかし、ヴァンパイアレディイベントは2週間で終わってしまうので、それまでにさらにおすすめのクエストが追加されると嬉しいところですね。

以上、【ロマサガRS】HP 800 以上でおすすめの周回クエスト!おすすめパーティ構成。でした。

 

ロマサガRSの記事をカテゴリー分けしてリンクをまとめたページです。よろしければご覧下さい。