のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ひまスラ】バトルクラブを150回倒してゲット!

こんにちは!のりです。

先日、バトルクラブが120回倒してもドロップしないという記事を書きました。

おそらく、デモンズウォールと同じく250回くらい倒さないとドロップしなんじゃないかなーと予想を立てていましたが、意外にもその後30回倒してみたところドロップしました!

スポンサーリンク

 

前回の120回と今回の30回を合わせて150回でドロップしたということになります。この感じだとケダルスドラゴンは200回くらいかもしれませんね。

現在までのドロップまでに倒した回数をまとめると、

km モンスター名 倒した数
-3 だいまおう 未取得
-2 デモンズウォール 250
-1 まおう 40
266 ヒッポポタスマン 5
279 バトルクラブ 150
480 ブルーナイト 未取得
699 ゲロム 5
723 ケダルスドラゴン 50で未取得
ランダム ハカセマシン3ごう 未取得

となっています。残る未取得ペットは4匹ですね。

まあ、だいまおうは無理ですが。(笑) 現在の装備収集率は、99.4%となりました。数値だけみると、100%まであと少しといった感じですね!

以上、【ひまスラ】バトルクラブを150回倒してゲット!でした!

 

【ひまスラ】ひまつぶスラッシュ記事・情報まとめ。 - のりブログ