のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ひまスラ】4000km到達!&ちょっとしたお仕事の話。

こんにちは!のりです。

今週は、大半の方がお盆休みでしょうか。いいですよね。お盆休みとか夏休みとか。私もほしいです。そう、私は残念ながらお盆休みがありません。あえていうなら、今日だけです。普通にただの日曜日の休みです。まあ、日曜が休みなだけマシでしょうか。

これだけずっと働いていると、しんどくなってきますが、最近は開発しているゲームについてのTwitterコメントなんかをみるとモチベーションが上がります。Twitterコメントをみると楽しみにしているという気持ちがすごく伝わってくるので嬉しくなりますね。ディレクターさんなんか、1言ツイートすると100万インプレッションとかになって、逆に怖いとか言ってました。(笑)

スポンサーリンク

 

さて、そんな中、通勤中や帰宅後にちょっとずつひまスラを進めて、ようやく4000kmに到達しました!やったー!なんか1000km区切りって達成感ありますよね。

Twitterでは、「ゴリラさん」や「.TIZさん」、「あずりてさん」が「だいまおう」を討伐されたようで、おめでとうございます!その上、10000kmを超えていて、「.TIZさん」は図鑑も100%になったとか。本当にすごいですね!

ステータスをみる限り、パラメータは5万くらいあればよさそうで、装備のレベルが1万くらいあれば、だいまおうは倒せるようですね。ひまスラでだいまおうを倒せる日がくるとは感慨深いものです。

私のだいまおう討伐はまだまだ先になりそうですが、まあ地道に進めていこうと思います。しかし、最高到達地点はどこまであるのでしょう。10000kmを超えても先があるとなると、どこまであるのか気になりますね。壁がないのではないかとも言われ始めているようですが。

 

ちなみに、せっかくなので現在のステータスです。

Lv 23162

腕力 36477

体力 17691

知力 24032

敏捷 28879

幸運 8731

プレー時間 29日

最高到達点 4073 KM

装備収集率 96.7%

となっております。

最近は、腕力に全振りです。少なくとも、腕力が5万になるまではこれで行こうと思います。

スポンサーリンク

 

ということで、ちょっとした仕事の話と4000kmに到達した報告でした。ひまスラは、オフラインなので、通勤中とかにプレイするには最適ですね。オンラインのゲームだとしょっちゅう通信中となってしまってあまり快適にプレイできません。電車の中でプレイしていると、良い意味でまさに「ひまつぶし」だなーと感じました。さすが「ひまつぶスラッシュ」の名前は伊達じゃないですね!

 

以上、【ひまスラ】4000km到達!&ちょっとしたお仕事の話。でした!

 

【ひまスラ】ひまつぶスラッシュ記事・情報まとめ。 - のりブログ