のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】バーバラのHP1,630!HP上限達成!!

こんにちは!のりです。

前回に引き続き、今回もバーバラのHP上限を達成することができました!(*´ω`*)

バーバラのHPは1,630・戦闘力は16,377となっております。制圧戦と育成4倍のお陰です。

f:id:norizn:20210301225701p:plain

 育成場所としては、アビス四魔貴族制圧戦のボスマス(四魔貴族マス)を周回しています。幻影マスでも本体マスでもHP上限は1,630です。

 

・HP上限

・アウナス、フォルネウス、アラケス

・ビューネイ

 

スポンサーリンク

 

  

能力値をまとめると以下のような感じです。

()内はスタイル値&素の値です。

 

【バーバラ】 スタイル名 [踊ろう、喜びの為に!]

・戦闘力 16,377 (15,533)

・HP  1,630 (1,590 + 40)

・腕力  277 (269, 131 + 8)

・体力  260 (256, 131 + 8)

・器用さ 223 (223, 127 + 8)

・素早さ 234 (237, 127 + 8)

・知力  220 (217, 127 + 8)

・精神  189 (189, 121 + 8)

・愛   169 (167, 123 + 8)

・魅力  186 (185, 127 + 8)

・推し 86,445

 

バーバラの戦闘力理論値は 16,557 なので差分は 16,557 - 16,377 = 180 となりました。前回理論値にあと66と迫った反動か今回は結構開いてしまいました。

しかし、今回はミルザと最終皇帝(女)も上限に行きそうな雰囲気なので初の3人上限達成ができるかもしれないとワクワクしています!(*´ω`*) 戦闘力もフォルネウスとアウナスがいるのでなかなか高い値に持っていけそうな気がしています。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、バーバラHP上限達成記念でした!あと3日で新しいイベントが来るらしいのでもしかしたらそこで上限1,640とかになるかもしれませんね。まあ、それなら1,640まで上げるだけですが!
以上、バーバラのHP1,630!HP上限達成!!でした。