のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

グーグルアドセンスのホーム画面に見慣れないものが!目標達成カード?

こんにちは!のりです。

グーグルアドセンスの管理ページを見ていたら、ホーム画面の下の方に「AdSenseでの目標の達成」という見慣れないものが表示されていました。

全期間の広告の表示回数 1,000

だそうです。

PS4やXBOXなどの実績のようなものらしいです。グーグルアドセンスのヘルプをみると、大きなマイルストーンを達成した際にお祝いとして表示され、おめでとうございます!だそうです。

なるほど。ありがとうございます!

いやー、でも素直に嬉しいですね。ブログを始めて、1ヶ月弱が経ちました。飽きっぽい私がブログを続けていられるのも、読者の皆様のおかげです。

改めて、感謝申し上げます!

スポンサーリンク

 

なんとなく始めたブログですが、書き始めると結構楽しいもので、毎日の日課となっております。

また、他の方のブログをみることも良い刺激になり、楽しく拝見させて頂いております。

たくさん星が付いている方や、たくさん読者がいる方、もう何年もブログを続けている方は記事が面白く、いろんな工夫をされていて、とても参考になります。

やはり、何事も続けることが大切だと思います。

続けていると、いろいろな発見がありますし、実際にやってみないと分からないこともあると思います。

これからも地道にブログを続けて、いろんな発見をしていけたらと思います。

グーグルアドセンスの目標達成カードの他の項目も気になりますし。

また、よくアクセス数を増やすためのテクニックとして、SEOやバズという用語を聞きますが、私のレベルでは、まだまだよく分からないもので、これから勉強して、いろいろ試してみたいとも思っているところです。

ブログには、ネットビジネスの基本的なノウハウが集約されており、プロモーション技術の勉強にもなります。また、自分の持っている情報を分かりやすく伝えるスキルも磨かれるため、とてもためになるコンテンツだと思います。

まだまだ奥が深そうなブログに興味津々です。

これからも、宜しくお願い致します!

以上、グーグルアドセンスのホーム画面に見慣れないものが!目標達成カード?でした。