のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【祝!】のりブログ200万アクセス!

こんにちは!のりです。
本日でなんと「のりブログ」の累計アクセス数が200万を超えました!

すごいにゃ!おめでとにゃ!

おめでとうございます!

ありがとうございます!読者の皆さまのお陰です!

 

スポンサーリンク

 

 

のりブログは2015年に作成されたブログで今年で7年目となります。

投稿数は561記事となっております。

年数と記事数の割には鈍足ではありますが、塵も積もれば山となるということでやはり節目は嬉しいものですね。

最近は仕事に追われて全然新規記事を書かなくなってしまいましたが、仕事が落ち着いたらまた書きたいなーという思いはあります!(まあ、あと1年くらいは書く余裕なさそうですが。)

のりブログはロマサガRSの記事を見て頂いている方が多いと思うのですが、ロマサガRS記事の更新自体は続けていく予定です!戦闘力とか。というかほとんどそれしか更新してない。(汗)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

本当はブログいっぱい書きたいのですが、繁忙期は仕事して寝るだけの毎日なので体のことを考えるとやはりむずかしいのですよね。早く定時で帰れる時期になってもっとブログ書きたいです!

以上、【祝!】のりブログ200万アクセス!でした!