のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【朗報】フィットボクシング2を1ヶ月続けてみた結果

こんにちは!のりです。
本日はフィットボクシング2のニュースです。

のりブログ管理人「のり」が運動不足解消のためフィットボクシング2を1ヶ月続けてみたようです。

その結果...

スポンサーリンク

 

 

なんと、1ヶ月で6kgのダイエットに成功したようです!(*´▽`*)

すごいにゃ!

すごいです!たわらにゃん様も見習って下さい!

それは無理だにゃ...

ありがとうございます!まだまだ頑張ります!

重要なことは「少しでいいから毎日続けること」のようで、時間がない時や調子が悪い時は「デイリーの軽め(20分)」で良いのでやるのが効果的とのことです。

管理人のりは、

・軽め(20分)を1週間

・いつも通り(30分) + フリー(しっかり)を1~2回(10分) を1週間

・重め(40分) + フリー(しっかり)を1~2回(10分) を1週間

・重め(40分) + フリー(おに)を1~2回(20分) を1週間

といった感じのメニューをこなしたようです。

・・・(なかなかやる)

運動不足解消には「リングフィットアドベンチャー」も効果的ですが、管理人的にはフィットボクシング2の方が半分くらいの時間で同じカロリーを消費できる印象で時間がない方には是非おすすめとのことです。

1時間を超えるメニューをこなすと1000kcalを消費することも可能です!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

室内であまり音を立てずに1時間で平均750kcalくらい消費できるゲームはなかなかないと思います!私にはピッタリのゲームでした!

以上、フィットボクシング2を1ヶ月続けてみた結果でした!