のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ロマンシング サガ リ・ユニバースの配信日が12/6(木)に決定!

こんにちは!のりです。

ロマサガRSの配信日が12/6(木)に決定したそうです!やったー!ついにきました!

…皆様お久しぶりです。2ヶ月ぶりのブログです。

アトリエオンラインが面白い!という記事を最後に、気がつけば2ヶ月も経ってしまいました。

ここ2ヶ月は寝る間も惜しんで仕事に対してラストスパートをかけていたので、ブログを書いている余裕がありませんでした。ようやく、仕事が一段落してそろそろブログを再開しようかなと思っていたところに、いいタイミングでロマサガRSがやってきました。これはロマサガRSプレイブログを書くしかないでしょう。というかもともと書く予定でした。

スポンサーリンク

 

 ちなみに、ロマサガRSが発表された時の記事です。

今日、新しいトレーラーも公開されたようで、ファンにとってはとてもテンションが上がる内容です。アルカイザーとか音楽とか、とてもいい感じです。

しかし、仕事は一段落したのですが、私用がちょっとありまして、リリース日からがっつりプレイできるかは分かりません。まあ、少なくとも12月中にはプレイし始めるとは思います。

ロマサガ3が一番好きなゲームなので、とても楽しみなのですが、予定がいろいろと立て込んでいるので、なかなかやり込めるかは分かりませんが、楽しみながらプレイして感想とかを書いてみたいなーと思ってます。

以上、【ロマサガRS】ロマンシング サガ リ・ユニバースの配信日が12/6(木)に決定!でした。

 

ロマサガRSの記事をカテゴリー分けしてリンクをまとめたページです。よろしければご覧下さい。