のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【スマブラSP】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL が来週 12/7(金) 発売!

こんにちは!のりです。

最近話題のスマブラ最新作がついに来週発売するようです。発売日は 12/7(金)!

そう、ロマサガRSの次の日です!

なんというタイミングでしょうか。スマブラSPも買うつもりだったので、なかなかにタイトなスケジュールになってしまいそうです。(笑)

サガシリーズスマブラシリーズも全てプレイしているので、ここは是非とも両方やりたいですが、私用も重なりなかなか難しいところですね。まあ、それでも時間のとれる限りはプレイしたいと思います。

スポンサーリンク

 

しかし、 スマブラSPの盛り上がりはすごいですね。何か動画などが発表されると、Twitterトレンドの1位がスマブラになります。今日、会社から帰ってくる時、道端で中学生が「俺キングクルール使う!」と楽しげに話していました。

私は悪魔城ドラキュラが好きなので、シモンでも練習してみようかなと思っています。

スマブラSPは、キャラクターが過去最多の70キャラ以上いるとのことで、何を使ったらいいか迷いますね。ストーリーモードみたいなのも気になりますが、基本的にはオンライン対戦をやりたいと思ってます。

以上、【スマブラSP】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL が来週 12/7(金) 発売!でした。