のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】主防具聖石・軽減(全)[Rank10] 5つコンプリート!周回時間18時間!

こんにちは!のりです。

本日も主防具聖石の洞窟 - 斬 - を9時間回って、主防具聖石・軽減(全)のRank10を5つ手に入れました!やったー!(*´▽`*)

f:id:norizn:20200619194701p:plain

 

・昨日9時間周回したので、合わせて18時間の周回となりました!

 

軽減(全)を昨日4つ入手しましたが、5つ目のドロップに5時間くらいかかりました。残り4時間でかけらを集めて無事5つ全てRank10となりました!(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

次は武器聖石の洞窟 - 打 - の周回です。

 

現在2時間くらい周回して、槍+を1つRank10にしました!小剣+もRank9になってます。武器+は、「剣+、大剣+、斧+、棍棒+、体術+、銃+、小剣+、槍+、弓+、熱+、冷+、雷+、陽+、陰+」の計14種類の聖石を5つずつ集める必要があるため、残りの2日ではコンプリートすることはおそらく無理ですね。

とは言え、できる限りは周回して揃えたいと思っています!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、主防具聖石・軽減(全)[Rank10]5つコンプリート記念でした!武器聖石は本当に途方もない印象です。まあ、できれば全武器1つずつはほしいのでがんばりたいと思います!

以上、【ロマサガRS】主防具聖石・軽減(全)[Rank10] 5つゲット!周回時間18時間!でした。