のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】SSバルテルミーをゲット!ジョーのHPが1000になりました!

こんにちは!のりです。

SSバルテルミーをゲットしました!天井で!(*´ω`*)

強いと言われているので是非ほしかったんですよね。さっそく、スタイルLv.50にしました!やっぱり「アバドンハンズ」強いですね!天井もゴールドピースも悔いはありません!

f:id:norizn:20200626111947p:plain

 

杖キャラ能力上昇3倍ですが、小剣のバルテルミーもピックアップキャラで3倍なのでガンガン育成したいと思います。

  

スポンサーリンク

 

 

また、ジョーのHPが1000になりました!まだ裏能力を全解放していないので純粋に1000です!

前回の記事から、

戦闘力:9894 → 10241

HP: 943 → 1000

といった感じで育っていて順調ですね!(*´ω`*)

 

ブーツの試練がまだまだ開催中ですが、ドロップ報酬の違いについて沢山の方にご覧いただけているようで嬉しいです!(*´▽`*)

やっぱり、回数制限や時間制限があると様子見しちゃいますよね。聖王ブーツ交換やオーラム、ゴールドピースのドロップはまだ期間がありますが、「ブーツのしるし」交換は6/29(月) 04:00 までなので1回だけでもチケットを使用してクリア報酬「魔獣のツノ」を手に入れて「ブーツのしるし」と交換しておくことをおすすめします。

というか、ブーツのしるしだけ期間が短いのは罠ですよね。火曜日あたりに、しまったー!となる方が続出しそうな予感がします。 

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、バルテルミーゲット記念とジョーのHP1000記念でした!1.5周年イベントは本当に盛沢山ですね。毎日楽しいです!

以上、【ロマサガRS】SSバルテルミーをゲット!ジョーのHPが1000になりました!でした。