のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】武器聖石・HP満タン+(Rank10) 9個目ゲット!隠し通路を21時間くらい周回中!

こんにちは!のりです。

本日も武器聖石の隠し通路(16層)を周回していました。周回時間は昨日の9時間と合わせて21時間となりました!

 

・昨日の記事です。武器聖石・HP満タンを4つ手に入れて先月の1つと合わせて5つとなりました。

 

スポンサーリンク

 

 

本日は12時間周回して昨日と同じく4つHP満タンRank10を作ることができました!これで合計9個ゲットとなります!(*´ω`*)

f:id:norizn:20200707210633p:plain

 

本日、最果ての決戦島という15人で戦うらしいクエストの追加が発表されました。

ハイスコアを目指すとのことで、火力と耐久度どちらが重要なクエストかまだ分かりませんが、とりあえずHP満タンを15個集めたいと思います!

 

ちなみに、ステータスとしてはミリアムのHPが+28、バルテルミーが+6、ジョーが+1となり、聖王とカタリナは+0となっています。

現状、HP1,000超えのキャラが13人いるので、現在育成中のミリアムとあと一人いればとりあえず15人の戦力は用意できそうです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、HP満タン+9個目ゲット記念でした!今週はサガフロのイベントだ!と思っていたので、このタイミングでのアップデートはだいぶ不意をつかれました。面白いコンテンツだといいなーと思います。

以上、武器聖石・HP満タン+(Rank10) 9個目ゲット!隠し通路を21時間くらい周回中!でした。